人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな子供写真・家族写真撮影スタジオ H.P.S.tokyo(HOLIDAYS PHOTO SERVICE)

hpsblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

1歳記念 スタジオ撮影

1歳BIRTHDAY

本日の撮影は1歳を迎えたばかりのとってもカワイイ男の子です。

今回は私の小学校からの同級生にお願いしてモデルさんになってもらいました。

1歳記念 スタジオ撮影_c0351247_18542700.jpg
最初は少しおっかなびっくりの表情でも...

1歳記念 スタジオ撮影_c0351247_18550107.jpg
パパと一緒だとこんなにカワイイ笑顔です

1歳記念 スタジオ撮影_c0351247_18545166.jpg
パパの表情もとっても素敵です

小学校から一緒でいつも頼もしい彼ですが、こんなに優しい表情の彼を見るのは初めてかもしれません。
子供の成長は早くて、かけがえのないこの時間。
もしかしたら子供と同じくらいにパパとママの素敵な表情を残しておく大切な時間なのかもしれないですね。
1歳記念 スタジオ撮影_c0351247_18551869.jpg
パパとママに挟まれてゴローン


冬の寒い日はスタジオ撮影がおススメです。
HOLIDAYSのスタジオは自然光がたっぷり入るので、より自然で素敵な表情を撮影できますよ。

1歳記念 スタジオ撮影_c0351247_18551009.jpg
T君family撮影にご協力頂きありがとうございました。
この撮影が出来て私もとても嬉しかったです。












by holidays-blog | 2015-02-14 21:17 | スタジオ撮影


<< 出張撮影      SUNDAY MORNING >>