おしゃれな子供写真・家族写真撮影スタジオ H.P.S.tokyo(HOLIDAYS PHOTO SERVICE)

hpsblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

弾丸キャンプ!

それはGWも終わろうとしているお昼過ぎ。

近所のお友達家族と、わが家の屋上でランチをしている時に

「キャンプに行きたいね〜。」と始まり、

「これから行こうか?」

「行こう!行こう!」

と、なり弾丸キャンプへ行ってきました。


16時に出発して17時半にはキャンプ場に到着!

弾丸キャンプなので足りない物もあったり、5年ぶりに使うという(友人家族の物)テントの設営が難しかったり
と色々ありましたが、なんとか日が暮れるギリギリで準備を完了。

BBQスタート!
c0351247_15455388.jpg
初のオートキャンプ!


c0351247_14531907.jpg
夫が着火材を忘れて、その辺の小枝をかき集めて。
 
・・・ちょっと見直しました。♪


息子も初めてのキャンプに大喜び♪
子供たちは、お外で食べるご飯も、テントの中で眠るのも、初めてで大興奮!
大人たちは、子供の寝た後に、いろいろ笑える出来事があったりと大騒ぎで夜は更けて行きました。




c0351247_15461310.jpg



朝は小鳥のさえずりと小雨の音(すぐにやみました)で目を覚まし、昼近くまでのんびりと片付けをして
リゾート内にある温泉へ入り、午後は子供たちをプレジャーフォレスト内のピカソのタマゴでたっぷり遊ばせて、
帰路につきました。

写真があまり撮れなかったのが残念でしたが、GW終盤にとても楽しい時間を過ごすことができ、
思い出に残る休日になりました♪

大人も子供も楽しめるので、さがみ湖はおススメです。

キャンプ熱に火がついた夫は、キャンプ用品を買い集めて、また近々、行こうとやる気になっています♪



GW中にステキなご家族の撮影を行いました。
それは次回,blogにアップしますね♪




HOLIDAYSへのお問い合わせ、撮影のお申し込みはメールにて承ります。
e-mail: holidaysphotoservice@gmail.com
撮影料金についてはコチラをご確認下さい。


HOLIDAYSからの最新ニュースが自動的にアップされますので,
よかったらFacebook にページのいいね!をお願いします。





by holidays-blog | 2015-05-08 16:25 | その他 | Comments(0)


<< 1歳記念撮影@明治神宮      絵になる家族 >>