人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな子供写真・家族写真撮影スタジオ H.P.S.tokyo(HOLIDAYS PHOTO SERVICE)

hpsblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 28日

ダッジラムバン

わが家の愛車ラムバンの調子がイマイチなので、点検&オイル交換へお世話になっているEX-WORKSさんへ行ってきました。

かれこれ十数年前の車をカスタムしているので、調子がイマイチなのは当たり前ぐらいに思っていた方がいい車なのですが、
今回は渋滞中に何度かエンストしたりしそうになったりと、少々ヒヤリとすることがあったため、点検してもらうことにしました。


ダッジラムバン_c0351247_12220832.jpg




久しぶりにEX-WORKSさんへお邪魔すると、私たちが購入時にアメリカにあったカーキ色のラムバンちゃんがいました。
わが家のラムちゃんには負けるけどカーキも渋くてステキです。

ダッジラムバン_c0351247_10231330.jpg
このカーキちゃんは既に商談中とのこと
さすが人気のラムバン!




ダッジラムバン_c0351247_10253002.jpg
定番の白いラムバン



ダッジラムバン_c0351247_10261237.jpg
珍しい赤のラムバン





都内を走っていてもラムバンにすれ違う事はまれなので、こんなにたくさんのラムバンに囲まれると圧巻です。
(都内でラムバンを見かけると、話してもいないのに仲間意識のようなものが芽生えるんですよね〜)


わが家のラムバンですが、点検に少し時間がかかるそう・・・
早く元気になって戻ってきてね。


わが家がお世話になっている、ラムバン専門店のEX-WORKさんですが、購入後も相談、点検、修理もしてくれるのでとても心強いです。
ラムバンに興味のある方はぜひEX-WORKS HPをチェックしてみて下さいね♪


by holidays-blog | 2015-08-28 12:43 | その他


<< 雨上がりの代々木公園      キャンプ!キャンプ!キャンプ!2 >>