人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな子供写真・家族写真撮影スタジオ H.P.S.tokyo(HOLIDAYS PHOTO SERVICE)

hpsblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

雨上がりの代々木公園

夕方、雨がやんだので運動不足の解消とずっと外遊びができない、息子のイライラがMAXのため
代々木公園へ行ってみました。

雨上がりの代々木公園_c0351247_11321109.jpg


息子はキックスクーター、その横を夫がランニングしながらゆっくり代々木公園を一周。
走り終わった後の夫は汗びっしょりでした。。。

雨上がりの代々木公園_c0351247_11350471.jpg
雨上がりの公園は空気が澄んでいて気持ちがいいです。
人も少ないのでいつも以上にリラックスできます。


雨上がりの代々木公園_c0351247_11562057.jpg
雨に濡れたサルスベリの木



この日のお昼のことですが、中野でランチをしようと入ったタイ料理屋さんが大当たり!

雨上がりの代々木公園_c0351247_11591354.jpg
お店の写真を撮り忘れたのでフードメニューの表紙を写してきました。


トムヤムヌードルとタイ式あっさりヌードルを注文したのですが、どちらもGOOD!
わが家好みの味でした♪
おススメのお店のひとつになりました。


食後のデザートは・・・

雨上がりの代々木公園_c0351247_11462229.jpg
羽根つきたい焼き♪

こちらも焼きたてパリパリホカホカで美味しい〜


美味しいものに出会うとそれだけで幸せな気分になりますね♪





by holidays-blog | 2015-08-30 12:01 | その他


<< おいしいおススメ      ダッジラムバン >>