人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな子供写真・家族写真撮影スタジオ H.P.S.tokyo(HOLIDAYS PHOTO SERVICE)

hpsblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 01日

☆自然体のハーフバースデー撮影☆東京代々木公園 想い出に残るハーフバースデー・1歳記念撮影スタジオHolidays Photo Service

hpstokyoホームページはこちら→ハーフバースデー・1歳記念撮影はHolidaysへ

春が近づいてきて、Holidaysスタジオにも暖かな日差しが入ってくるようになりました♪
スタジオの中は春を先取りしたような、ポカポカ陽気です。
そんなスタジオでハーフバースデー撮影に素敵なご家族が来てくれました。

Holidaysでは、ご家族みんなで撮影を楽しんで貰いたいと思い、最初は家族写真から撮影をスタートさせます。



☆自然体のハーフバースデー撮影☆東京代々木公園 想い出に残るハーフバースデー・1歳記念撮影スタジオHolidays Photo Service_c0351247_14442321.jpg

たかいたか〜い!
楽しそうな空気が伝わってきます♪








☆自然体のハーフバースデー撮影☆東京代々木公園 想い出に残るハーフバースデー・1歳記念撮影スタジオHolidays Photo Service_c0351247_14531369.jpg

ご家族でお洋服のテイストを合わせて来てくれたので、
スタジオの雰囲気とマッチして、写真がより素敵になります♪




パパとママと楽しみながら撮影した後は、一人での撮影スタート!
一人での撮影の時には、もう知らない場所の不安は消えて穏やかな表情に変わっています。

☆自然体のハーフバースデー撮影☆東京代々木公園 想い出に残るハーフバースデー・1歳記念撮影スタジオHolidays Photo Service_c0351247_14573005.jpg
お子様の目線の先にはパパママの笑顔があります。





☆自然体のハーフバースデー撮影☆東京代々木公園 想い出に残るハーフバースデー・1歳記念撮影スタジオHolidays Photo Service_c0351247_14594280.jpg
お子様を見つめるママの素敵な笑顔♪





☆自然体のハーフバースデー撮影☆東京代々木公園 想い出に残るハーフバースデー・1歳記念撮影スタジオHolidays Photo Service_c0351247_14594855.jpg
大切なひととき






☆自然体のハーフバースデー撮影☆東京代々木公園 想い出に残るハーフバースデー・1歳記念撮影スタジオHolidays Photo Service_c0351247_15015846.jpg
そして、ムチムチな赤ちゃん体型真っ盛りのはだかんぼでの撮影





☆自然体のハーフバースデー撮影☆東京代々木公園 想い出に残るハーフバースデー・1歳記念撮影スタジオHolidays Photo Service_c0351247_15024775.jpg
パパとママに挟まれて、いい笑顔です♪





☆自然体のハーフバースデー撮影☆東京代々木公園 想い出に残るハーフバースデー・1歳記念撮影スタジオHolidays Photo Service_c0351247_15044242.jpg
パパとママの手の中にすっぽりと収まる小さい小さい足

お子様が少し大きくなって、ご家族で写真を見返した時、こんなに小さかったことの
思い出話をして欲しいな。




Holidaysでは自然光を最大限に生かして撮影を行っています。
自然光の中での撮影は透明感やフンワリとした温かみのある雰囲気の写真が撮影できます。
お渡しする100cutの撮影データの中で、ご家族の大切な想い出にストーリーを感じて貰えたらいいな・・・
いつも、そう思いながら撮影をしています。




hpstokyoへのお問い合わせ、撮影のお申し込みはメールまたはホームページ内Riservationから承ります。
e-mail: info@hps-tokyo.co






by holidays-blog | 2017-03-01 18:06 | スタジオ撮影


<< 4/22(土)マタニティ撮影会...      ☆100日記念撮影☆ 東京代々... >>