人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな子供写真・家族写真撮影スタジオ H.P.S.tokyo(HOLIDAYS PHOTO SERVICE)

hpsblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 21日

Holidaysスタジオ近くのベーカリーカフェ「PARKER」

hpstokyoホームページはこちら→東京 代々木公園近くのナチュラルフォトスタジオHolidays


カメラマンの夫から
「スタジオの近くにオシャレなカフェができてたよ〜」と聞きさっそく行ってみました。

スタジオから歩いて3分ほどの場所に確かに素敵なベーカーリーカフェがopenしていました。
お店の名前は「PARKER
Holidaysスタジオ近くのベーカリーカフェ「PARKER」_c0351247_15373406.jpg
1軒屋を改装した2階にカフェがあります。



Holidaysスタジオ近くのベーカリーカフェ「PARKER」_c0351247_15384539.jpg

Holidaysスタジオ近くのベーカリーカフェ「PARKER」_c0351247_15391181.jpg
焼きたてのマフィンやスコーンが美味しそうに並んでいます。
私たちは、テイクアウトでチョコマフィンとドリンクをチョイス


店内は広くて落ち着く雰囲気でした。
が・・・残念なことに・・・



Holidaysスタジオ近くのベーカリーカフェ「PARKER」_c0351247_15412193.jpg

シーズナルなopenのため初夏は6月25日までの営業とのこと。。。

お店の方に伺ってみると、夏は雑貨屋さんを1階でopen予定で、カフェは秋にまたopen予定とのこと。
タイミングが合う方はHolidaysの撮影の後にオススメです。


Holidaysスタジオ近くのベーカリーカフェ「PARKER」_c0351247_15460163.jpg
私たちは、テイクアウトのマフィンを持って代々木公園へ


Holidaysスタジオ近くのベーカリーカフェ「PARKER」_c0351247_15473868.jpg
チコレートのマフィンは、まだ少し温かくて中にチェリーが入っていて
お母さんの手作りマフィンみたいで美味しかったです♪


夏にopenの雑貨屋さんも楽しみです♪
秋にまた、openするカフェには、今度は息子と一緒に行ってみようかな☆

ホームページがリニューアルしました!
ぜひ、遊びに来てください⭐︎

hpstokyoへのお問い合わせ、撮影のお申し込みはメールまたはホームページ内Riservationから承ります。
お宮参りの出張撮影は【成人式・七五三出張撮影PLAN】でご予約頂けます。
e-mail: info@hps-tokyo.co    




by holidays-blog | 2017-06-21 13:48 | その他


<< ちょっと足をのばして@中目黒C...      撮影の合間に >>