人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな子供写真・家族写真撮影スタジオ H.P.S.tokyo(HOLIDAYS PHOTO SERVICE)

hpsblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 26日

ちょっと足をのばして@中目黒CITY BAKERY

hpstokyoホームページはこちら→東京渋谷代々木公園近くナチュラルフォトスタジオHolidays

梅雨の晴れ間の平日の朝
いつもと違った雰囲気を味わいたくて中目黒まで足をのばしました。

少し落ち込んでいた私に、夫から「中目黒にあるパン屋さんに行こうよ」との提案
(私がパンや焼き菓子が大好きなので気を使ってくれたみたいです(笑))

行ってきたのは『CITY BAKERY

パン屋さんって朝早くから営業しているのが嬉しいですよね♪

CITY BAKERYはカフェも併設されています。

たくさんのパンと焼き菓子に目移りしながら選んだのは
クロックムッシュとプレッツェルクロワッサン

ちょっと足をのばして@中目黒CITY BAKERY_c0351247_10154178.jpg
クロックムッシュは見た目がクレームブリュレみたいです。


ちょっと足をのばして@中目黒CITY BAKERY_c0351247_10162599.jpg
見た目は地味でも、美味しすぎてびっくりしたプレッツェルクロワッサン



CITY BAKERYでは、売っているパンの他にモーニングメニューもありましたよ。

パン屋さんは小さいお子様を連れて行くのも安心ですよね♪

私はというと、自分の大好きなパンを食べて、いつもと違った雰囲気を味わったせいか気分もすっきり晴れていました。(夫に感謝♪)

次は、夏休みに息子と一緒に行ってみよう♪


Holidays PhotoServiceでは、ホームページをリニューアルしました。
リニューアル後のギャラリーには、これまで撮影させて頂いたご家族のキラキラした笑顔が溢れています。
お時間のある時に遊びに来てくださると嬉しいです♪










by holidays-blog | 2017-06-26 10:46 | その他


<< オススメのアフターヌーンティー...      Holidaysスタジオ近くの... >>