おしゃれな子供写真・家族写真撮影スタジオ H.P.S.tokyo(HOLIDAYS PHOTO SERVICE)

hpsblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:撮影料金( 1 )


2015年 11月 16日

H.P.S.tokyo(HOLIDAYS PHOTO SERVICE)のこと

家族写真撮影のH.P.S.tokyo(Holidays Photo Service)です。
ホームページはこちら→http://hps-tokyo.com
(ご予約はホームページ内Reservationから承ります。)

ホームページだけでは伝えきれないことを、少しづつブログに書いてH.P.S.tokyoに興味を持って頂けた
方の参考にして貰えたらな・・・と思っています。

今回は、H.P.S.tokyoの料金のこと

「どうして、他の写真スタジオと比べるとこんなに料金が安いの?」
H.P.S.tokyoをご利用頂くお客様に聞かれることがあります。

その理由のひとつは、
私たちH.P.S.tokyoは夫婦で撮影を行っています。
そしてカメラマンの夫は雑誌、広告等で活躍している現役のプロカメラマンです。
(プロカメラマンですので腕は確かです。(笑)ご安心ください!)
H.P.S.tokyoをスタートする時にはスタジオをはじめ、撮影に関わる全ての機材が揃っており、元々あったスタジオに少し手を加えたくらいで、初期投資の費用がまったくかかっていません。

そして、もうひとつ・・・



c0351247_19004950.jpg


家族写真撮影サ−ビスを始めるにあたり、友人から言われた一言があります。
「子供の写真は、プロのカメラマンに撮ってもらいたいけど、料金が高くて毎回は無理だな〜」
との一言です。
私たちも子を持つ親として、その一言にとても考えさせられました。
生まれてから1歳のお誕生日までの成長はとても早く、記憶に残しておきたい瞬間がたくさんあります。
そんな、あっと言う間に過ぎてしまう大切な時間をたくさんの方に残して頂きたいとの想いでH.P.S.tokyoでは撮影料金をリーズナブルな金額で設定しました。



c0351247_19065313.jpg


H.P.S.tokyoでは、1st HOLIDAYS SPECIAL PLANからお付き合いをスタートさせて頂き、
活動量の増える2歳記念には公園での出張撮影、3歳記念には七五三出張撮影・・・と長いスパンで
お子様の成長の記録を残すお手伝いをさせて頂きたいと考えています。



c0351247_19103482.jpg


また、どのシチュエーションにも常にご両親の存在は不可欠で大きなものだと思っています。
お子様の笑顔の先には、いつもステキな表情でお子様を見つめるご両親がいます。
そんなご両親の姿も思い出として残してあげたいな・・・と

『ありのままの日常のワンシーンがステキな想い出になるように・・・』

ステキなお洋服を着て撮影するのもいいけれど、この時期にしか残す事のできない、ご家族みんなのステキな表情や笑顔、あたたかな空気を感じることのできる写真を撮影できるように・・・
そんなことをいつも思っています。



c0351247_19190570.jpg
ぜひ、1st HOLIDAYS SPECIAL PLANから始めてみませんか?





hpstokyoへのお問い合わせ、撮影のお申し込みはメールか
ホームページのお申し込みフォームから承ります。
e-mail: holidaysphotoservice@gmail.com

撮影料金についてはホームページをご確認下さい。


ホリデイズからの最新ニュースが自動的にアップされますので,
よかったらFacebook にページのいいね!をお願いします。




家族写真スタジオ 代々木
家族写真スタジオ
家族写真館


by holidays-blog | 2015-11-16 13:20 | 撮影料金 | Comments(0)